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よくあるご質問
よくあるご質問
よくある質問全般 よくある質問操作方法 よくある質問サポート
よくある質問全般
質問 DSmartProが動作可能なExcelのバージョンは?
回答 Ver.8の適合Excelバージョンは、Excel 2010(SP2以上)、2013、2016(32bit版/64bit版)(日本語)となります。
質問 DSmartProが無料というのは本当ですか?
回答 DSmartProはフジテクノスと業務委託契約を締結した法人様に無料で提供いたしますが、いわゆるフリーウェアではありません。業務委託契約とは別に使用許諾契約書を締結いたします。
フジテクノスに一定量の電子化・文書管理業務をご依頼いただける法人様にご提供可能なプログラムとご認識ください。
質問 DSmartProの提供を受けられる業務量とはどう考えれば良いのですか?
回答 業務委託契約書と使用許諾契約書を締結させていただいた法人様には、初回納品時にフルスペックのDSmartPro(1年期限)を供給いたします。
その後、電子化・文書管理業務の累積が法人様が運用管理する物件総数の50%または10物件のどちらか一方に達した時点で無期限版ライセンスを提供いたします。
質問 初期費用や保守費用はかかりますか?
回答 初期費用として基本設定費用50,000円(税抜き)、またご希望によりPDFパスワードコントロールオプション80,000円(税抜き)が発生します。
保守費用は発生しません。
質問 電子化・電子ファイリング費用は、1物件あたりどれくらいかかりますか?
回答 書類の状態、量、リストの有無などによって異なります。概略費用であれば簡単に御見積りできますので、お気軽にご依頼ください。
質問 どのような分野での活用が多いですか。
回答 REIT(Real Estate Investment Trustの略で「不動産投資信託」のこと)での導入が多いです。
特に運用期中での活用で大きなメリットが有ります。他に不動産私募ファンド、不動産デベロッパー などでも多数活用していただいております。
質問 不動産とは無関係な分野でもDSmartProを使用することは可能ですか?
回答 はい、可能です。設定しだいで幅広い用途において適用可能です。DSmartProを無料提供する前提として一定量の電子化・文書管理業務をご依頼いただく必要がございますので、業務量を含めたお打合せをさせていただければと存じます。
質問 文書のカテゴリー(分類体系)をどのように決めたら良いでしょうか。
回答 オフィス/レジ、商業施設等タイプ別に書類の分類体系の雛形をいくつか用意しております。これを ベースにお客様に合った分類体系を決定するサポートを行います。
決定した分類体系をDSmartProに取り込みむことで、文書登録時の分類設定が可能になります。
質問 プログラムのバージョンアップはありますか?
回答 DSmartProは新機能の追加や改良を随時行っております。最新版のプログラムは納品時に供給 されます。つまり電子化・文書登録業務をご発注いただけないと最新プログラムが供給されません のでご注意ください。
質問 プログラムの機能追加や改良にはユーザーの意見が反映されますか?
回答 はい。常にユーザー様の声に耳を傾け、製品やサービスの改善に向け行動しております。汎用的な 機能追加・改良は、無料で対応しております。
特殊なご希望については、有料とさせていただく場合があります。
   
よくある質問操作方法
質問 登録後の元ファイルは削除しても大丈夫ですか。
回答 はい、大丈夫です。登録したファイルのコピーがDSmartProの領域に保存されますので、 元ファイルを削除したり移動したりしても登録ファイルへの影響はありません。
質問 自分で物件や文書の登録を行うことはできますか?
回答 はい、できます。DSmartProは簡単な操作で物件や文書の登録・変更・削除等が行えます。
質問 既に電子データ(PDFやワード、エクセル、竣工写真など)はあるのですが、これらの電子データを
DSmartProに取り込むことはできますか?
回答 はい、できます。
質問 複数文書の属性を一度に変更したいのですができますか?
回答 はい、できます。詳しい操作方法はマニュアル36ページをご覧ください。
   
よくある質問サポート
質問 サポート体制はどうなっていますか?
回答 フジテクノスの営業時間内(平日 9:00~17:30)に電話・メールでサポートを行っています。
(お問合せ窓口)株式会社フジテクノス 業務部 情報処理グループ
 TEL: 03-3432-7604
 E-MAIL:digital@fujitechnos.co.jp
   
 
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